新造船ニュー「きたかみ」就航

太平洋フェリー

ニュース&トピックス

船内で冷凍・冷蔵品をお預かりする場合の有料化につきまして(ご案内)

2018.12.28

平素より太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。

これまで、船内の案内所で冷凍・冷蔵品のお預かりをお断りしておりましたが、新きたかみに専用の冷蔵ロッカー(1個200円8口)を設置するに併せ、各船とも案内所でのお預かりを、1月25日の出港分より空きがある場合に限り有料(1個200円)で可能とさせていただきます。
新きたかみの冷蔵ロッカー以外では、各船には専用の冷凍・冷蔵スペースが無いため、食材保管状況により空きスペースが変動することや時期によってはスペース自体を空けられない場合もありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます(空きが無い場合は、お預かりできません)。
また、空きスペースの範囲内となるため、お預かりできる場合でも原則はお一人様1個(サイズの目安は、箱型の場合はおおむねW350×H290×D330程度まで)、途中の出し入れもできませんので、予めご承知ください。また、団体様で一括のお預かりはできかねます。空きスペースが無くなり次第、お預かりはお断りいたします。
※船内の売店で、購入された冷蔵・冷凍品の到着時までの保管は、従来どおり無料で承ります(船内で飲食するためのペットボトル飲料やアイスクリームなど、途中で出し入れが必要なものは除きます)。

 船内の限られたスペースを活用したサービスとなりますので、何卒ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。

2018年12月28日
太平洋フェリー株式会社

 

TOP