Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

ご乗船にあたってのお願い

2016.06.13

平素より太平洋フェリーをご利用いただき誠にありがとうございます。

毎年、夏休みや行楽シーズン等、ご乗船の多い時期には、各港の乗船窓口が大変混み合うことがございます。

お客様に少しでもお待ちいただく時間を短縮するため、各港では窓口を増やすなど混雑緩和に努めておりますが、さらにスムーズな手続きができますよう、下記の通りご協力をお願いいたします。

乗船手続き時のお願い

ご提出いただく乗船名簿はあらかじめご記入くださいますようお願いいたします。

港窓口に乗船名簿(複写式)は常備しておりますが、下記よりダウンロードすることも可能ですのでご利用ください。

乗船名簿のダウンロードはコチラ

 

インターネットでご予約のお客様で、利用者メニュー内「乗船者名簿登録」から事前にご登録いただいた方は、乗船名簿を提出いただく必要はございません。

お車(オートバイ含む)と一緒にご利用されるお客様

上記乗船名簿のご提出のほか、車検証(コピー可)も必要となりますので受付時にご用意ください。

車検証をお持ちでない場合、お車に取りに行っていただくことになりますのでご注意ください。
(オートバイがある場合は車検証または登録証が必要となります。)

なお、悪天候時による専用の乗船名簿利用の場合は、各港で別途ご案内をさせていただきます。

お客様にお手数をおかけ致しますが、手続き時間の短縮のためスムーズなご案内に努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Page Top