Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

太平洋フェリー「いつまた、君と」洋上特別試写会を行います!

2017.05.19

平素より太平洋フェリーをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、「太平洋フェリー」と6月24日公開の映画「いつまた、君と ~何日君再来~」がタイアップし、公開に先駆けなんと太平洋フェリー船内にて特別試写会を行うことが決定いたしました。


「いつまた、君と ~何日君再来~」

本作品の原作は、俳優・向井理の祖母・芦村朋子の半生記を綴った『何日君再来』。向井理が大学生のときに、祖母の手記をパソコンで打ち直し、家族や親戚と共に自費出版をして、卒寿(90歳)をむかえた祖母へお祝いとしてプレゼントしたものです。そして、この原作をもとに、向井理自身が7年前から映画化を熱望し、企画にも携わった意欲作となっています。 衣食住もままならない戦後の混乱期、夫・吾郎(向井理の祖父)と妻・朋子が、時代の波に翻弄されながらも、日本人としての誇りを失わずに懸命に生きる愛の物語となっています。

公式ホームページはコチラ

 

日程・場所

①6月2日(金) きたかみ 苫小牧→仙台  船内ラウンジ

②6月9日(金) いしかり 苫小牧→仙台  船内ラウンジ

③6月16日(金) きそ  仙台→名古屋   船内ラウンジ

 

上記日程の定期便にご乗船いただいた方の中から先着最大400名様に、「いつまた、君と ~何日君再来~」をご鑑賞いただけます。(無料)

 

また、下記URLからお申込いただいた方の中から抽選で賞品をプレゼント!!

賞品内容

【 賞品A 】 劇場鑑賞券(ムビチケ) ペア25組50名様 

【 賞品B 】 映画オリジナル色鉛筆+パンフレット 20名様

 

    ⇒ご応募はコチラ(必要事項をご記入の上、送信して下さい。)

 

応募期間

平成29年5月19日(金)~6月30日(金) 23:00まで

 

抽選・発表

厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

(賞品の発送は7月中旬を予定しております。)

お問合せ

太平洋フェリー「いつまた、君と」キャンペーン事務局

  ryokyaku@taiheiyo-f.jp


注意事項

・本キャンペーンへのご応募・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

・お1人様1回限りのご応募となります。

・はがきや封書でのご応募は受付けておりません。あらかじめご了承下さい。

・お客様の氏名・住所・電話番号・メールアドレスは、抽選および当選された方への賞品発送、お問合せ対応のために利用させていただきます。またお客様の個人情報は法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、お客様の同意なく第三者への提供はいたしません。

・賞品の交換・換金・返品などには応じかねますので、あらかじめご了承下さい。

 

・本キャンペーンは、予告なく内容や期間の変更をさせていただく場合がございます。

 

 

 

Page Top