Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

新型コロナウイルスに関するご予約・お取消しについて

2020.05.26

 

平素は太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの国内での感染が拡大している状況を鑑み、下記の通り対応させていただきます。

なお、ご乗船のお客様は必ず「新型コロナウイルスの感染予防及び飛散防止対策について」をご確認ください。

 

●キャンセル料について(5/1更新)

日本政府の「新型コロナウイルス感染症対策本部」からの基本方針を踏まえ、下記のご予約についてはキャンセル料を無料で対応させていただきます。取消をご希望の方はWEB予約の場合でも必ず予約センターまでお電話をお願いいたします。 

※インターネットにてご自身で取消されますと、キャンセル料が発生します。なお、クレジットカード決済を除く、郵便振替・コンビニ振込・銀行ATMで支払い済みの方について、口座返金手数料はお客様負担となります。

 【キャンセル料無料期間】5月11日(月)~6月6日(土)乗船分 ※4/30 23:59までのお取消しによって発生したキャンセル料は対象外のため返金は致しかねますのでご了承ください。

予約センター(平日・土・祝日 9:00~17:00) 日曜休業

北海道 011-281-3311
東北 022-388-8757
関東 03-3564-4161
名古屋 052-582-8611

電話はすべて名古屋の予約センターへ転送されます。なお、現在新型コロナウイルス感染防止のため営業時間を上記のとおり変更しておりますのでご了承ください。

 

●今後の定期便のご予約について

 当面の間、2等和室の定員を半数以下に減らして予約を承ります。

 

●お食事つきプラン(クルーズパック・片道フルパック)の予約再開について

お食事付きプラン(クルーズパック・片道フルパック)は一時的に予約を停止しておりましたが、バイキング再開に伴い8月3日よりご予約を再開しております。

すでにご予約済みのお客様は、予約変更によりこれらのプランをご利用いただけます。

 

●伊勢湾ランチバイキングクルーズについて

 当面の間中止いたします。

 

 

今後の状況によっては対応が変わる場合がございます。最新の情報は当HPをご確認いただきますようお願いいたします。

 

Page Top