Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

船内バイキングおよびスタンドコーナーの営業再開について

2020.07.13

平素は太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止しておりました船内レストランでのバイキング営業と、スタンドコーナー( いしかり「ヨットクラブ」・きそ「マーメイドクラブ」)の営業を、下記の通り再開することとなりましたのでご案内申し上げます。

■船内レストランのバイキング営業

営業再開:2020年7月19日(日)~ 通常営業(19日夜営業より開始)

 

<安全にご利用いただくために>

・バイキングテーブル、キャッシャー台等に飛沫防止シートを設置しております。

・料理をお取りになる際には、必ずマスク着用のうえ、使い捨て手袋のご使用をお願いいたします。

・トングの交換頻度を上げて対応いたします。

・店内の密集・密接を防ぐため、座席数を制限しております。

・お会計の際は、キャッシュトレー上で行わせていただきます。

・ご利用のお客様は、マスクの着用・手指の消毒・手袋の着用にご協力をお願いいたします。

(レストランご入店時にマスクをされていない場合はご利用をご遠慮いただく、または船内でマスクのご購入をお願いいたします。)

■スタンドコーナー(いしかり「ヨットクラブ」・きそ「マーメイドクラブ」)営業

営業再開:2020年7月15日(水)~ 昼・夜のみ営業(15日夜営業より開始) / 2020年7月19日(日)~ 通常営業(19日夜営業より開始)

 

※一部ご提供を休止しているメニューがありますのでご了承ください。

※スタンドのカウンター席等、席数を制限しております。

※名古屋~仙台間の焼きたてパンの販売は当面の間休止させていただきます。

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、安全にお楽しみいただくためご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

Page Top