Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

Go To トラベルキャンペーンご利用のご案内

2020.10.26

 

平素は太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。

当社フェリーは、国が提示するGo To トラベル事業の参加条件を満たしており、宿泊事業者として参加登録が承認されました。
GoToトラベルキャンペーンの割引をご利用のお客様は、下記の手順に沿ってご予約を行ってください。

 

 

 

STAYNAVIクーポンの早期発行へのご協力のお願い

 

当社は第三者機関「株式会社ピアトゥー」が管理するクーポン発行サイト「STAYNAVI」を通してGoToトラベルキャンペーンをご利用いただけます。

しかし当キャンペーンには予算があり、あらかじめ設定された予算がなくなり次第クーポンを発行していただけなくなります。

管理会社にて当社の将来的なクーポン利用数を把握するため、ご予約済みのお客様はなるべくお早めにSTAYNAVIクーポンの発行をお願いいたします。

なお、クーポンを取得していただけなかった場合はキャンペーンの割引はご利用いただけません。

 

GoToキャンペーンご利用方法

 

①当社のHPまたはお電話でご予約ください。「早割」・「個室早割14」・「往復割引」は対象外※となります。

電話予約の場合は、必ずご予約の際にGoToトラベルキャンペーンの割引を利用する旨をお申し出ください。

 

9/24(木)14:00以降に新規で取られた2021年1月31日乗船分までのご予約については、支払期限を設けません。当日港窓口でのお支払いにご協力をお願いいたします。

(事前にお支払いいただいた場合、港でのご返金が発生しお手続きにお時間を要する場合があります。)

 

※「早割」「個室早割14」「往復割引」をご予約済みで変更をご希望のお客様は、予約センターにて変更を承ります。ご自身で取消をされるとキャンセル料がかかりますので、必ず予約センターへご連絡をお願いいたします。

 

※旅行代理店経由のご予約も引き続きGoToトラベル対象となります。

 

②ご予約をされたお客様は、下記ボタン(STAYNAVI)にて予約情報を入力し、割引クーポンの発行手続きを行ってください。

【STAYNAVIの会員登録→予約情報の登録→割引クーポンの発行】

※旅行代理店でご予約いただいた場合はクーポン発行は不要です。

往復でご乗船の場合は、往路・復路それぞれのクーポンが必要です。

予約を変更された場合は発行済みのクーポンを取消していただき、再度発行をお願いいたします。

 

クーポン発行の流れと見本はこちら

 

③ご乗船港で割引クーポン番号(印刷もしくは画面提示)と身分証明書をご提示ください。

印刷もしくは画面提示をいただけない場合は、割引クーポンの番号をメモなどでお持ちください。お持ちいただけなかった場合は割引対象外となりますのでご注意ください。

 

※往復でご利用のお客様は、往路・復路で2回クーポンの発行が必要です。復路分もお忘れなくクーポンをお持ちください。

※乗船手続き時および船内での等級変更は割引の対象外となります。

 なお、GoToトラベルキャンペーン実施期間に限り、港窓口での等級変更の受付は停止いたします。ご希望の場合はご乗船後の船内インフォメーションにてお手続きをお願いいたします。

※手続きに通常よりお時間がかかり、窓口の混雑が予想されます。早めにお手続きへお越しいただきますようご協力をお願いいたします。

 

 

④ご精算後、乗船代の15%分の地域共通クーポンをお渡しします。

10月27日始発便より船内ショップコーナーで地域共通クーポンをご利用いただけます。注意事項等がございますので詳しくはこちらをご覧ください。

その他、地域共通クーポンについての詳細はGoToトラベル旅行者向け公式サイトをご確認ください。

 

 

 

ご利用にあたっての注意事項

・乗船手続きの際にクーポン番号のご提示がないお客様は割引ができませんので、必ず事前にクーポン発行の上、割引クーポン番号をスタッフにご提示ください。

往復でご乗船のお客さまは、往路と復路で2回登録が必要です。

トラック(トラック料金を収受する車)をご利用の方はGo Toトラベルキャンペーン対象外となります。

・補助金予算が上限に達し次第、GoToトラベルキャンペーン割引申請を終了いたします。予めご了承いただき、お早めのクーポン発行をお願い申し上げます。

 

★Go To トラベル事業の利用者は、「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」を必ずご一読願います。

Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。リンク先の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。

お約束、ご協力いただけない場合には、Go To トラベル事業の利用を認めないこととし、事務局より給付金の返還を請求することがあります。

 

 

GoToトラベルキャンペーン事業について

国内旅行を対象に・宿泊/日帰り旅行代金の1/2相当額が補助されます。但し、以下の補助上限が設定されています。
①1人1泊あたり14,000円(日帰り旅行は7,000円)が上限です。
②補助額のうち、「7割が乗船代金割引」「3割が旅行先で使える地域共通クーポンの付与」になります。※そのため、補助額は1/2相当ですが、旅行代金のお支払いは1/2にはなりません。

※地域共通クーポンの付与は2020年9月以降予定となります。それまでのご乗船の場合、地域共通クーポンは付かず、乗船代金の割引(乗船代金総額の35%)が対象となります。
上記期間は「補助額の7割相当額の旅行代金割引」のみが対象です。

 

 

 

9月1日~9月30日にご乗船のお客様

■旅行代理店でのご予約に限りキャンペーン対象となります。

すでにご予約済みでGoToキャンペーンの割引をご希望のお客様は、下記旅行代理店で新規のご予約をお取りいただき、お電話にて元のご予約のお取消しをお願いいたします。

なお、旅行代理店ではWEB限定のプラン(早割・個室早割14・インターネット割引)はご利用いただけません。 お支払い・変更・取消等はすべてご予約の代理店で行っていただきます。

(※WEBでご予約のお客様はご自身でお取消しをされると手数料がかかってしまいますので、お手数ですが予約センターまでご連絡をお願いいたします。なお、銀行振込によるご返金の場合、振込手数料220円はお客様のご負担となります。)

 

予約を取り直していただいた場合、元のご予約の運賃は全額返金させていただきます。

なお、予約センター・港窓口での予約、WEB予約はGoToトラベルキャンペーンの対象外となりますのでご了承ください。

詳細はこちらをご確認ください。

 

 

お問合せ先:GoToキャンペーン事務局

<TEL> 0570-002442 (受付時間:10時~19時※年中無休)

    03-6636-9457 (受付時間:10時~19時※年中無休)
★観光庁ホームページはこちら

 

Page Top