Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

Go To トラベルキャンペーン一時停止について(延長)

2021.02.03

平素は太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。

昨年12月14日にGoToキャンペーンの一時停止が政府により決定され、本年2月2日に停止期間の再延長が発表されたことに伴う当社の対応についてお知らせいたします。

(※従来より2月1日以降の当キャンペーンでのご予約は承っておりません)

 

なお、今後のご対応に関しては、政府の方針により変更となる場合がありますので予めご了承ください。

 

GoToトラベルキャンペーン割引適用除外 

【全区間】

2020年12月28日(月)~2021年3月7日(日)ご乗船のすべてのお客様

 

当該期間中、上記航路のフェリー運賃についてはお客様の居住地に関係なく通常運賃(各種割引プラン適用金額)となります。

※3月8日以降の実施については不明です。

※政府の方針により変更となる場合があります。

 

GoToキャンペーン一時停止期間中のご乗船予約について

当該期間中にご乗船のフェリー運賃は、お客様の居住地に関わらず通常運賃(各種割引プラン適用金額)となります。

既に予約されていた場合でも、Go To トラベルキャンペーンの割引は適用されませんのでご了承ください。

 

キャンセル料について

キャンペーン停止期間中(2020年12月28日~2021年3月7日のご乗船分をお取消しは、キャンセル料を無料で承ります。

 

電話予約の場合予約センターにてお電話でお取消しください。

 

WEB予約の場合

お支払いされていない場合⇒利用者登録画面から無料でお取消しいただけます。

お支払い済みの場合⇒ご自身で取り消されると手数料が発生します。予約センターにてお電話でお取消しください。

 

旅行代理店でご予約の場合:お申込みいただいた旅行代理店へご連絡ください。

 

地域共通クーポンについて

ご利用日が12月29日~3月7日の地域共通クーポンは、発行済みのものをお持ちの場合でもご利用いただくことはできません。

期間中のご乗船分は、すでにSTAYNAVIを登録されている場合でもクーポンのお渡しはございませんのでご了承ください。

※3月8日以降の実施については不明です。

 

その他

★詳しくは GoToトラベルキャンペーン旅行者向けサイトをご覧ください。

Page Top