Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

期間限定🎄SNS企画「クリスマスキャンペーン」の実施について

2021.11.22

平素より太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。

期間限定で「クリスマスキャンペーン」を実施いたします! 
スマホを使って乗船中に参加できる企画となっておりますので、名付けて「クリスマホキャンペーン」

ぜひお気軽にご参加ください♪

実施内容

 

対象期間 2021年12月16日(木)~12月25日(土)
対象区間

全区間

内容

乗船中に太平洋フェリーで撮ったお気に入り写真を、「#クリスマス」「#太平洋フェリー」のタグを付けて、Instagram・Twitterに投稿いただいたお客様に対して、先着順でプチギフトをプレゼントいたします。

プレゼント数

12月16日~23日各船 先着 10名様

12月24日~25日各船 先着 20名様

参加規定

・投稿の時点で応募規約に同意したものとみなします。

 

・投稿に使用される著作物、肖像については、応募者本人が著作権・肖像権等一切の権利を有するもの、または権利者から事前に使用承諾を得たものとします。被写体に人物が含まれている場合は、事前にその方の承諾を得るなど、肖像権の侵害が生じないように投稿者本人の責任においてご確認ください。

 

・投稿について、著作権者や肖像権者などあらゆる権利を有する者から権利侵害・損害賠償等の主張がなされた場合は、応募者の責任と負担で解決するものとし、当社は一切関与いたしません。

 

・本企画内容を含むSNS上のトラブルに関して当社は責任を負いかねます。

 

・1名の投稿回数、枚数の制限はございませんが、プレゼントをお渡しする回数は1回のみです。

 

・電波が繋がらず投稿ができない場合は、船内の案内所にお声掛けください。先着順の枠が残っている場合、引換券をお渡しします。下船港にて、再度投稿をお試しいただき、投稿出来次第、投稿画面と引換券を下船港窓口にご提示お願いいたします。

 

 ・このキャンペーンはInstagram・Twitterが運営等に関与するものではありません。

 

 

Page Top