Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

「名古屋定期観光バス」運行開始のお知らせ

2021.12.10

平素は太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。

12月16日~1月28日の期間限定で、ジェイアール東海バスが名古屋港金城ふ頭エリアを発着点とする「名古屋定期観光バス」を運行します。

名古屋市を代表する様々な観光施設を巡る、ツアー型の観光バスです。

往復で乗船されるお客様の、名古屋下船中の観光におすすめです!

下船後の過ごし方を迷っていらっしゃるお客様は、ぜひこの「名古屋定期観光バス」をチェックしてみてくださいね!

運行期間

2021年12月16日(木)~2022年1月28日(金)の特定日

 

立ち寄りスポット・参加特典

名古屋城・中部電力MIRAI TOWER・熱田神宮・リニア鉄道館(12/28は名古屋港ポートビル)

★上記施設の入場料は運賃に含まれております。

 

運賃には名古屋城・MIRAI TOWER・リニア鉄道館(12/28は名古屋港ポートビル)の入場料を含みます。

バスガイドが乗務し、市内観光のご案内をいたします。

小児運賃は小学校在学中の方に適用され、中学生以上は大人運賃となります。ただし、未就学児でも単独で乗船される場合は小児運賃となります。

よくあるご質問

フェリーには乗船しませんがバスの利用は可能ですか?

可能です。フェリーを利用されない場合のチケットはご自身でご手配をお願いいたします。

ご購入方法等はジェイアール東海バス公式サイトを確認ください。

 

途中で降車しツアーから外れることは可能ですか?

こちらのバスツアーは途中で離脱することはできません。あらかじめご了承の上でお申し込みください。

 

お申込み

太平洋フェリーご乗船者のお申し込みは、名古屋下船後に名古屋港フェリーターミナルにて承ります。

 

その他 ・お問い合わせ先

詳しくはジェイアール東海バス公式サイトを確認ください。

 

Page Top