よくあるご質問インターネット予約について
利用者仮登録通知のメールが届きません。
「利用者情報仮登録」完了後に「利用者情報本登録」を依頼するメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
- 迷惑メール対策として受信制限をしている
当社ドメイン「@taiheiyo-ferry.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
また、URL付メールの受信を拒否している場合も同様に受信できるよう設定してください。設定方法が分からない場合はお手数ですが、ご契約の各携帯電話会社にお問い合わせください。 - 迷惑メール(ゴミ箱)フォルダへ自動的に振り分けられている
迷惑メール(ゴミ箱)フォルダの中をご確認ください。 - メールボックスの容量が上限に達している
メールボックスの空き容量が不足し、新しいメールを受信できていない可能性があります。
不要なメールを削除する等し、受信フォルダの整理をしてください。 - メールアドレスが間違っている
ご入力いただいたアドレスが正しいかどうかを今一度ご確認ください。