[公式]モバイルQR 搭乗券のメールが届きません|よくあるご質問|太平洋の船旅(苫小牧・仙台・名古屋)太平洋フェリー株式会社

よくあるご質問スマート乗船

モバイルQR 搭乗券のメールが届きません

・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

  Yahooメール・Gmailなどのフリーメールや携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。

・ドメイン指定受信を設定されている場合は、「taiheiyo-ferry.co.jp」を受信できるように変更してください。

・メールボックスの容量をご確認ください。

  メールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合は不要なメールを削除してください。

太平洋フェリーの日々の様子はこちら!

空席照会&運賃
シミュレーション
ネット予約
/ログイン