よくあるご質問インターネット予約について
「乗船者名簿」の登録ができません。
「乗船者名簿」の登録はどこからすればよいですか。
ホームページの【ネット予約/ログイン】→登録電話番号とパスワードを入力して【ログイン】→【利用者メニュー】→【便利サービス】→【名簿登録・変更】よりお進みいただきご登録をお願いします。
レンタカーなどで車両情報が不明な場合はどうしたらよいですか。
暫定のナンバーを入力し、わかり次第前日までに正式なナンバーを入力してください。
再登録していただく時は、ホームページの【ネット予約/ログイン】→【利用者メニュー】→【便利サービス】→【名簿登録・変更】よりお進みください。
ナンバーなしの車の場合はどうしたらよいですか
予約センター(050-3535-1163)にご相談ください。
オートバイでナンバープレートの「分類番号」が1ケタの場合はどうすればよいですか。
2桁もしくは3桁で入力してください。 例:「01」「001」で入力
オートバイでナンバープレートの「分類番号」がない場合はどうすればよいですか。
「分類番号」は空欄で結構です。
ナンバープレートの「ひらがな」がない場合はどうすればよいですか。
「ひらがな」は必須項目のため、例:「お」「ん」を入力してください。