[公式]「乗船者名簿」の登録ができません。|よくあるご質問|太平洋の船旅(苫小牧・仙台・名古屋)太平洋フェリー株式会社

よくあるご質問インターネット予約について

「乗船者名簿」の登録ができません。

「乗船者名簿」の登録はどこからすればよいですか。

ホームページの【ネット予約/ログイン】→登録電話番号とパスワードを入力して【ログイン】→【利用者メニュー】→【便利サービス】→【名簿登録・変更】よりお進みいただきご登録をお願いします。

レンタカーなどで車両情報が不明な場合はどうしたらよいですか。

暫定のナンバーを入力し、わかり次第前日までに正式なナンバーを入力してください。

再登録していただく時は、ホームページの【ネット予約/ログイン】→【利用者メニュー】→【便利サービス】→【名簿登録・変更】よりお進みください。

ナンバーなしの車の場合はどうしたらよいですか

予約センター(050-3535-1163)にご相談ください。

オートバイでナンバープレートの「分類番号」が1ケタの場合はどうすればよいですか。

2桁もしくは3桁で入力してください。 例:「01」「001」で入力

オートバイでナンバープレートの「分類番号」がない場合はどうすればよいですか。

「分類番号」は空欄で結構です。

ナンバープレートの「ひらがな」がない場合はどうすればよいですか。

「ひらがな」は必須項目のため、例:「お」「ん」を入力してください。

太平洋フェリーの日々の様子はこちら!

空席照会&運賃
シミュレーション
ネット予約
/ログイン