船内キャッシュレスサービス開始(売店・案内所)のお知らせ
平素より太平洋フェリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の利便性向上を目的として、船内でのキャッシュレス決済サービスを開始いたしました。
船内での各種お支払いに、クレジットカードおよび交通系電子マネーがご利用いただけます。
ご利用いただける場所・内容
| 場所 | ご利用いただける内容 |
| 船内売店 | 各種商品のご購入 |
| 船内案内所 | 等級変更手続き時のご精算 |
| カラオケ代金のご精算 | |
| 娯楽用品貸し出し代金のご精算 |
・(注)レストラン・スタンドコーナーではご利用いただけません
ご利用いただける決済方法
| 決済種別 | ブランド・種類 |
| クレジットカード | VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners |
| 電子マネー | 交通系IC:Kitaka、Suica、PASMO、toICa、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん |
| その他:iD、R Edy、nanaco、WAON |
【お客様へのお願いとご注意事項】
-
航海中の電波状況によっては、やむを得ずキャッシュレス決済をご利用いただけない場合がございます。
-
万一の機器トラブル等に備え、誠に恐れ入りますが、現金もご準備いただきますようお願い申し上げます。
- お支払い方法は一括払いのみとなります。また一回のご精算で現金とキャッシュレスを合わせることはできません(例えば1,000円のお支払いでクレジットカード800円、現金200円など)。
- QRコード決済はご利用いただけません。
- 電子マネーへのチャージはできません。
- 弊社店舗でのポイント付与はございません。※名鉄manacaをご使用の場合のみ、200円(税込み)につき1ポイント付与いたします。