- HOME
- ニュース&トピックス
- 〈11/13以降〉インターネット予約による乗船名簿システムの改修について
ニュース&トピックス
〈11/13以降〉インターネット予約による乗船名簿システムの改修について
2024.11.06
<追記> 11月13日以降、スマート乗船開始に伴いインターネット予約による「乗船名簿システム」が変更となっております。 またスマート乗船対象便のお客様は乗船手続き方法も変更となりますのでこちらのページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。 <スマート乗船対象便> ・2025年1月26日以降「きそ」へご乗船のお客様 ・2025年2月24日以降「きたかみ」へご乗船のお客様 ・2025年3月13日以降「いしかり」へご乗船のお客様 |
---|
平素は太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。
インターネット予約による乗船名簿システムの改修を実施いたします。
つきましては、ご乗船日にかかわらず11月13日以降の新規予約ならびに予約変更を行う際は、次の注意事項をご確認のうえご利用くださいますようお願い申し上げます。
※電話予約は対象外
【ポイント1】購入期限までに乗船名簿の登録が必須となります。
【ポイント2】複数部屋・複数の割引プランが混在した予約の場合、乗船者名と部屋・プランの関連づけが必要となります。
【ポイント3】背高(ルーフキャリア等積載車含む)・ローダウン車は名簿登録時に申告が必要となります。
★11月12日までに予約された場合 |
☆クレジットカードまたはマルチペイメントにて支払い済み →予約変更をしない場合 |
これまで通りの名簿登録で問題ございません。 |
---|---|---|
☆マルチペイメントにて支払い済み →予約変更をおこなった場合 |
名簿登録の変更(任意)をされる場合は新名簿システムへ自動移行されます。 | |
☆クレジットカードにて支払い済み →予約変更等の理由により再度決済をおこなう場合 |
新名簿システムに自動移行されます。 移行前に登録していただいた内容では部屋割や割引プラン情報の判別がつかないため、名簿の再登録や修正が必要な場合がございます。 名簿登録画面でエラーが表示された場合は、お手数ですが修正のうえ登録をお願いいたします。
|
|
☆11月13日以降に決済をされる場合 |
||
★11月13日以降に予約された場合 |
|