Taiheiyo Ferry

search

menu

閉じる

ニュース&トピックス

Go To トラベルキャンペーンご利用のご案内

2020.09.08

平素は太平洋フェリーをご利用いただきありがとうございます。

7/22より開始のGoToトラベルキャンペーンにつきまして、宿泊事業者としての登録が承認されました。


【観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ 】

 

 

9月1日以降にご乗船予定のお客様へ

GoToトラベルキャンペーンについての観光庁の発表では、お客様ご自身による還付申請は8月31日出港便までが対象となっております。
9月1日以降の取扱いにつきましては、当面の間は旅行代理店での購入に限りGoToトラベルキャンペーン割引の対象とさせていただきます。(詳細は各旅行代理店様にお問い合わせください。)
すでにご予約済みでGoToキャンペーンの割引をご希望のお客様は、下記旅行代理店で新規のご予約をお取りいただき、お電話にて元のご予約のお取消しをお願いいたします。なお、旅行代理店では当社のWEB限定のプラン(早割・個室早割14・インターネット割引)はご利用いただけません。

 

(※WEBでご予約のお客様はご自身でお取消しをされると手数料がかかってしまいますので、お手数ですが予約センターまでご連絡をお願いいたします。なお、銀行振込によるご返金の場合、振込手数料220円はお客様のご負担となります。)

 

予約を取り直していただいた場合、元のご予約の運賃は全額返金させていただきます。

なお、予約センター・港窓口での予約、WEB予約はGoToトラベルキャンペーンの対象外となりますのでご了承ください。

 

■これからご予約のお客様へ
GoToトラベルキャンペーンの適用をご希望のお客様は、旅行代理店にて太平洋フェリーをご予約ください。
予約センター・港窓口での予約、WEB予約はキャンペーン対象となりませんのでご注意ください。
旅行代理店では当社のWEB限定のプラン(早割・個室早割14・インターネット割引)はご利用いただけません。

 

今後情報の整理および体制が整い次第、当社への直接のご予約(電話・WEB)も対象とさせていただく場合があります。

お取り扱いのある旅行代理店

・JTB  ・名鉄観光 ・近畿日本ツーリスト ・東武トップツアーズ ・農協観光  ・読売旅行 ・T-LIFEホールディングス  ・日本旅行

・コープトラベル札幌 ・庄交トラベル ・福島交通観光 ・宮交観光サービス 


なお、予約変更等はすべて旅行代理店へご連絡いただくこととなります。

※旅行代理店で船車券を購入される場合、乗船運賃の他に所定の取扱い手数料が発生致します。取扱い手数料は各旅行代理店までお問合せ下さい。
※旅行代理店の窓口が混み合っていたり、発券にお時間を要する場合があります。ご予約・お振替はお時間に余裕をもってご手配ください。

※船車券購入後のご予約の変更、キャンセルは購入された旅行代理店までお問合せ下さい。

 

 

■ご乗船当日について

GoToトラベルキャンペーンをご利用のお客様は、乗船手続き時に全員の住所を証明できる書類(運転免許証等)を確認させていただきます。

 

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

 

 

7月22日~8月31日にご乗船予定のお客様へ

7/22~8/31にご乗船のお客様は、全額をお支払いいただいたのちにご自身で還付の申請をしていただく必要があります。
ご希望のお客様には、還付の申請に必要とされる下記の書類をお渡しいたしますので、ご乗船港での手続きの際にお申し付けください。
発行書類
・領収書 ・乗船証明書

申請方法
7月22日(水)~8月31日(月)までに乗船されたお客様は、お客様ご自身で直接申請を行っていただきます。

 

以下の必要書類を下記送付先まで、郵送またはGoToトラベル事業公式サイトにて、オンラインでご提出ください。
【申請期間】2020年8月14日(金)~9月14日(月)まで ※消印有効

 

【必要書類】
①事後還付申請書( GoToトラベル事業公式サイトよりダウンロード)

 ★宿泊施設名(都道府県)は、愛知県です。
②領収書
③乗船証明書
④口座確認書(GoToトラベル事業公式サイトよりダウンロード)
⑤口座情報が確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
⑥住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)
⑦同行者居住地証明書
※①~⑥は、すべて同一名であることが必要です。ただし、法人名義で領収書を発行された場合は、ご本人と当該法人を紐づくことが出来る書類(社員証等)を提出してください。

 

【申請書類の送付先】
〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目24-14 西新橋一丁目ビル6階   Go To トラベル事務局 還付申請係 宛
※送料はお客様負担となります。

 

<注意事項>
・各書類は再発行致しかねますので紛失にはくれぐれもご注意ください。

・船内で追加でお支払いになった料金(船内等級変更・食事代など)、諸税は還付対象外となります。
・念のため、搭乗券の半券は破棄せず保管していただきますようお願いいたします。

・還付手続きの内容につきましては観光庁ホームページをご覧ください。

 

 

 

お問合せ先:GoToキャンペーン事務局

<TEL> 0570-002442 (受付時間:10時~19時※年中無休)

   03-6636-9457 (受付時間:10時~19時※年中無休)
★観光庁ホームページはこちら

 

Page Top